子供の発想は無限大…

2018.5.9

 

 

こんにちは

salon de Sourireです🌿

 

本日はとっても可愛い作品のご紹介をしたいと思います

先日こどもの日に一緒に来られていた7歳と5歳の可愛いお孫さんの作品です💓

大人が作るとデザインを考えだけで時間がかかってしまう事がほとんどなのですが、子供達はあっという間にデザインが完成しててペタペタと作っていくのも早い早い!笑

 

 

とっても可愛いマグカップが完成しました🌼

 

子供の発想は本当に無限大だな…といつも子供達の作品を見て思います。

 

GWだったので私の子供2人も一緒にサロンに来ていたので

作品を作った後は子供達で楽しそうに遊んでいました😊

 

楽しい子供の日になってくれたかな…🎏

 

 

ではではこの辺で✨

 

 

 

ブログカテゴリー

Information

情報一覧