ハンドフリー作品🖌

2018.5.22

 

 

こんにちは😃

salon de Sourire です🌿

 

本日はハンドフリーでデザインを描かれた

素敵な作品をご紹介させて頂きます

 

始めは見本を見ながら描いていたのですが

↑↑(下書きしない所も驚きでした…笑)↑↑

途中からは見本を見ずに思いのままに描いていたので

またまた驚かされました!

 

一度焼成してからスキルアップの

カリグラフィー風文字を黒でパキッとしめて

素敵な作品の完成です!!

 

 

とっても素敵な仕上がりにうっとりです

 

転写紙でデザインを作るのも楽しいですが

絵の具を使ってデザインを描いていくのもとっても楽しいですよ〜👌

 

こんなの描いてみたいな〜

と思うデザインを一度見せて頂いて

描き方などをアドバイスさせて頂きながら描いていくので

絵を描くのが苦手…

という方でも安心して描いて頂けますよ🖌

 

 

ではこの辺で…🌿

 

 

 

 

ブログカテゴリー

Information

情報一覧